dzqZZcEWoY_i_6b1364892433_1364893953.jpg

無料メルマガ読者募集中♪
⇒ご登録はこちらから♪

2018.02.20

Google検索結果の表示が変化。ブロガーがするべきキーワード対策とは?


Googleの検索結果が、最近変化したのにお気づきですか?


これ、検索者にとっては、とても便利で有難い機能と言えますが、発信者であるブロガーにとっては、「厳しい」側面もある改変と言えるかもしれません。


実際に検索してみて体感するのが一番ですが、どんな変化か簡単にご説明しますね。続きを読む

2018.02.13

風花塾14期は、明日14日〜値上げです!ひと目でわかる各クラスの特徴をまとめてみました。


風花塾14期の各クラスが明日から値上げとなりますのでお知らせです。ご検討中の方は、お急ぎくださいね。各クラスとも、14日より1万円受講費がアップします。


迷っている方は、こちらのカテゴリにて、「風花塾」に関する過去記事が読めますので、参考にしてみてください⇒「風花塾ライティング専科」(月子担当クラスの紹介が中心ですが、それ以外の部分に触れている記事もあります)


続きを読む

2018.02.07

『風花言響(かざはなこだま)プレミアム』のレビュー。「1行も書けない」という人のためのライティング入門教材。

巷に文章術の本は数あれど、どれを読んでもしっくり来ない。本当に知りたいことは書かれていない。そもそも、文章術の本はつまらなくて最後まで読み通せない…。


もし、あなたがそうお悩みなら、オススメの教材があります!


「ブログで自己表現して、多くの人と交流を楽しみたい♪」
「アフィリエイト教材を買ったけれど、文章を書けなくて挫折してしまった…」



という初心者の方から、


「ネットでファンを掴み、ビジネスを展開したい!」
「そこそこ文章が書けるけれど、習慣化できない…」
「もっと読む人の琴線に触れるような文章を書いてみたい!」



という、より「書くスキル」をアップしたい方まで、インターネットならではの文章術を磨いていきたい方は必読です。


「知識の習得」&「トレーニング」の両輪で進めていくスタイルの、新しい文章講座『風花言響(かざはなこだま)』を、今日はご紹介します。月子が愛好する「風花スタイル」の新しい教材です。


風花言響(かざはなこだま)プレミアムは、書く人の潜在能力までを掘り起こす「文章の書き方講座」の決定版

続きを読む

2018.02.06

風花塾第14期「ライティング・スキルアップ専科」募集開始。ブログ文章添削します。


風花塾第14期の募集が開始されました。月子は今回も「ライティング・スキルアップ専科」を担当いたします。


開講期間は3月20日(火)〜6月19日(火)までの約3ヶ月間。定員になり次第、締切となります。


カリキュラム、受けられるサポート、受講費等は、こちらにてご確認ください。⇒風花塾公式ページ


これまで風花シリーズの教材をご購入くださった方で風花塾にお申し込みの方には、5000円〜1万円のキャッシュバック特典があるようです。詳細は、各教材の購読者通信と風花さんのこちらのブログ記事をご参照くださいね。受け取れる特典はしっかりいただきましょう♪⇒風花スタイル公式ブログ



続きを読む

2018.02.05

「リライト禁止時代」の生き残り方。オリジナルなコンテンツを書くための4ステップ。


ブログ記事を書くのが苦手、あるいは記事を量産しなければならないという状況の人が、ふと頭に思い浮かべるのが「リライト」


でも、あなたは「リライト」を正しく理解しているでしょうか?


リライトを誤解したり、迂闊に扱っていたりすると、ライティングスキルが磨かれないばかりでなく、「ルール違反」で信用を落としたりペナルティを食らうことも大アリなので、注意が必要です!
続きを読む