2015.04.10

「1000円お試し講座」から「マンツーマン添削指導」まで★Webライティング講座受講生募集します


★現在下記の募集は終了しています★

★現在開催中の講座はこちらからcheck!★

モニター価格による、第一次募集は7月31日締切!

※次回募集は、12月以降の予定です。

「あなたのため」だけのオリジナル!
マンツーマン・ライティング講座、始めます。



かねてよりリクエストをいただき、私自身も企画を温めてきたライティング講座。このたび4つのコースをご用意しましたので、ご案内しますね。

編集者、プロライター、アフィリエイト塾ライティング講師と、一貫して「書くこと」に関わり続けて20年。

あなたの個性を活かし、あなたが書きたいテーマにふさわしい「伝わる言葉」の選び方、「書き続けるための脳」をつくり方を、惜しみなくお伝えする内容としました。

ありえない低価格でのお試し講座も開講しますよ。

募集開始は4月20日(月)予定。早速、ご確認下さい♪


【初回限定!】1000円お試しライティング講座
(先着順限定5名様)※定員枠外しました。お申し込みすればどなたでも受けられます!


初めて月子の指導を希望いただく方を対象とした「お試し講座」です。

当ブログにご訪問いただき、月子に関心をお寄せくださったあなたのために一肌脱ぎます!本来なら、1回3000円以上のコンサルを1000円でいたしますので出血大サービスですよ♪

例を挙げると、こんな感じです。

★SOHOライター志望の方なら…応募サンプル記事添削・合格のためのアドバイス

★アフィリエイトブログを運営する方なら…ブログ診断(ブログタイトル・記事タイトル・記事本文などについての総合的アドバイス)

★趣味の日記ブログ運営の方なら…読者に愛されるブログになるライティングアドバイス


といった内容で、事前のヒアリングを元に、月子オリジナルのアドバイスSheetを作成してお渡しします。あなたのご希望を遠慮なくお聞かせ下さいね。

もちろん1000円だからと言って、手は抜きません。ですから、「この1回限りのチャンスを生かしたい!」という本気の方のお申し込みをお待ちしています。

なお、大変申し訳ありませんが、講座の目的が「月子の指導」を体験いただくというものですので、過去の夢路塾のライティング講座受講生や教材購入の特典サポートをご利用いただいた方は対象外とさせていただきます。

ライン紫.gif

リピーターの方、がっつりコンサルティングを希望する方には、下記の3つのコースをご用意いたしました。

【勝負記事】添削コース:受講料1記事3500円

「これを売りたい!」という商品やサービスのレビュー記事、集客につなげたい勝負記事、ブランディング強化を目指すプロフィール記事など、「読む人の心を動かし、行動してもらう」文章にするための添削・改善案をアドバイスいたします。

文章が変わる!体験コース
【ブログ診断1回+添削3回】受講料:12,000円

文章が輝く!実感コース
【ブログ診断1回+添削5回】受講料:17,000円


※いずれも、7月末までのモニター価格です。以降、メニュー見直し&価格改訂の予定

両コースとも、全体的なブログの印象を判定するブログ診断と具体的な赤字で改善案をアドバイスする記事添削がセットになったお得なコースです。

事前のヒアリングを元に、文章の書き方といったライティング作法から、記事ネタの探し方・膨らませ方といった発想法までをマンツーマンで伝授していく濃い内容となります。

また、キャッチコピーや記事タイトルなど、アクセスや集客のポイントとなる点も、より良い改善案を考え、ブログをトータルプロデュースしていきます。

スキルをお伝えするのはもちろん、もう1つ大切にしたいのは「自分【再発見】」というテーマ。

プロの視点からアドバイスを送ることによって、あなた自身が気づいていなかった魅力・伸びしろに気づいていただけたらという思いで、指導していきます。

ライターとして文章を書くことはもちろん、著者と二人三脚で100冊以上の本を作り上げてきた、編集者という経験がある月子ならではの「プロデュース力」を実感して下さい。

基本はブログ運営をされている方対象となりますが、テーマや商品決めに迷っているという方も受け入れOKです。ただし、ご自身でブログを開設するPCスキルのある方限定とさせていただきます。

本講座は、あくまでライティング講座であって、パソコン操作へのサポートは致しかねますので、ご了承下さい。

ライン紫.gif

より集中して濃い学びを、という方には、こちらのコースもご用意いたしました。

わくわくブログワーク90日プログラム
【添削&ブログ診断受け放題】

(先着順:限定6名)※満席となりました

「記事更新がなかなか習慣化できない」
「文章を書くのが苦痛で、いつも挫折してしまう」
「自分ではいいと思って書いているけれど、読者の反応がイマイチ」


そんなあなたが、もっと前向きに楽しくブログを書いていける「環境づくり」からお手伝いいたします。

月子は「先生」であると同時に、あなたの「熱心な読者」になります。一人で実践していると、読者のリアルな反応が見えず、手応えを感じられないことがモチベーションの低下につながりがち。

ブログの基礎をつくる最も大切な最初の3ヵ月。孤独と不安に陥って挫折せず、ブログを育て、ブログワークが生活に溶け込んでいくように、月子と一緒に実践してみませんか?

定期的な「アクションプラン」の提出&達成度確認、「プチアドバイス」送信など、あなたがズルズル挫折しそうになったり、不安になったりする前に、月子からの「声」が届くしくみを導入します。

もちろん、あなたからのお悩み相談も随時受付OK。記事添削も期間中受け放題。90日間、月子というライティング家庭教師を雇うような感覚で、ご参加下さいね。

すでにブログを開設されている方でも、新規に立ち上げる方でも構いませんが、前述の2コース同様、この講座もご自身でブログを開設するPCスキルのある方限定とさせていただきます。

期間は5月11日(月)〜8月8日(土)の90日間を予定しています。


【お申し込み方法について】

下記より、必要事項をご記入のうえ、お申し込み下さい。
↓  ↓  ↓
月子のwebライティング講座申し込みフォーム

※追って、受講の手順&支払い方法をメールにてお知らせいたします。
なお、お支払いは現在、銀行振込のみとなっております。恐れ入りますが手数料はご負担下さいませ。


受講にあたってご質問事項などある場合も、フォームよりお問い合わせ下さいね。

7月末以降の改訂メニューや、新しい講座の募集については、随時下記メールマガジンにてご案内します。ご興味のある方はご登録をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
書いて稼ぐWebライティング 登録フォーム

※携帯メアドではなく、PCメールでご登録下さい。フリーメールアドレス以外のほうが、確実に受け取れます。G-mailはOK。Yahooメール、gooメールは迷惑フォルダに入ることもあるようです。
※登録後、10分以内に「登録完了」の自動返信メールが届きます。ご確認下さい。


ブログでは書けないライティングのマル秘スキル、濃い話なども随時お届けしていく予定です。

登録画面にあるメッセージ欄に「こんな講座を企画して!」などのリクエスト、「いつも読んでいます」などの激励&感想などもいただけると飛び上がって喜びます(#^.^#)

この春、「自分の可能性を試してみたい!」「書く力をもっと磨きたい!」という、文章への愛と情熱あるあなたとお会いできることを楽しみにしています。






記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



この記事へのコメント
月子さんこんばんは、以前風花初芽でお世話になりました野村と申します。月子さんの添削された文章を読んで感動したことを思い出しました。陰ながら応援させていただきます。メルマガ楽しみにしています。
Posted by 野村隆司 at 2015.04.17 20:29
★野村さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

メルマガも読んでいただき、嬉しいです^^

また、機会がありましたら、
ブログ再チャレンジ、して下さいね。

Posted by 月子 at 2015.04.28 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。