dzqZZcEWoY_i_6b1364892433_1364893953.jpg

★ライティング力に磨きをかける!
「ブログ添削講座」★

⇒オンライン&マンツーマンで学べます♪

無料メルマガ「書いて稼ぐWebライティング」
読者募集中♪

⇒ご登録はこちらから♪

2017.11.13

【期間限定再販決定!】『風花燕舞(かざはなえんぶ)』のレビュー。何も売らずにブログ収益化を叶える方法。


あの伝説&幻の教材が期間限定販売で再販開始!


これまで「風花塾」の中でしか公開されて来なかった『風花燕舞(かざはなえんぶ)』がこちらで販売開始となりました。⇒風花流儀(かざはなえんぶ)何も売らないブログ収益化

販売期間は11月30日(木)23時59分まで。でも、11月21日22時から値上げになってしまうんです!なので、急いでご紹介することにしました。ぜひ、もっともお得な値段で手に入れてください。


『風花燕舞』「何も売らずに爆発的なアクセスを集めて収益を上げるブログビジネス」の実践法を伝授するテキストです。


これまでの風花スタイルの教材同様「ダークな手法」はいっさいありません。むしろ、これまでアフィリエイトの印象を悪くしてきた、薄っぺらい量産系の手法とは一線を画す、「まっすぐすぎるほど、まっすぐ」なビジネスモデルです。


自分らしさを生かした自己表現を行うことによって、読者にプラスの影響を与え、自分自身もやりがいと報酬を得て幸せになっていくことができるという点で、主婦の在宅ワークやサラリーマンの副業、開業資金もリスクも少ない個人事業主としての起業として注目&人気を集めています。


「風花塾」のライティング講師として「燕舞式」ブログを多々サポートしてきましたが、ブログ初心者であっても、開設1ヵ月後には1日1000PV突破という例はザラ、続けていくほどにアクセスと報酬を上積みして、注目ブログに育っていく成功ケースもたくさん見てきました。


自分のライフスタイルや趣味を、「文章」という形でブログに載せることで、仕事にしていける。そういう点で、当ブログの読者さんとも相性の良い教材だと思うので、詳しくご紹介しますね。



風花流儀(かざはなえんぶ)何も売らないブログ収益化


■『風花燕舞』の魅力とは?どんな人に向いている?


『風花燕舞』は、ブログ立ち上げ初期に挫折の大きな原因となる「アクセス欠乏症」をなくすために開発されたノウハウです。


キーワードを意識しながらブログを構築するのは「根を張るための作業」として欠かせないもの。後に、大輪の花を咲かせ、上へ上へと伸びていくためにも、地中に根を張る時間というのは避けて通れないのですね。


ただ、仕込んだキーワードが検索エンジンに認識され、その威力を発揮するまでには、一定の期間がかかります。


この、作業をやってもやっても、ほとんど手応えが感じられない時期をどう乗り越えるか?それが、アフィリエイト実践中に、最初にぶつかるハードルと言えます。


しかし、「燕舞式」でブログを構築することで、初期のアクセス不足を解消し、記事更新のモチベーションを保つことが容易になります。


読者の反応をビビッと感じることができれば、ブログワークを楽しむという、ビジネスを成功させるためのベースとなるメンタルをしっかり育てることにもつながるでしょう。


また、「何も売らない」スタイルのブログなので、商品を選んだり、売るためのマーケティング的な知識も不要。そのぶん、「読者に喜ばれるネタ探し」「文章を書く」という作業に集中することができます。


逆に言えば、あなたという人間性やライフスタイルそのものを表現しきるという意欲と覚悟は必要です。読者に伝わる形でセルフブランディングしていくというスキルも磨いていく必要があるでしょう。


「文章そのもの」「自分らしさ」で勝負したい人にとっては、なんとも魅力的な「舞台」となるはずです。


一方で、ごまかしはききません。文は人なり。そういう意味で「自分探しの途中」という軸の定まりきらない方は、読者に強いメッセージを送ることができず、燕舞式の広大な海の中で溺れてしまう危険もあります。


このあたりは、当ブログからの購入者限定でお付けする「月子特典」で、できる限りフォローしていくつもりです。月子特典の詳細はこの記事の最後でお知らせしていますので、どうぞおしまいまでお付き合いくださいね。


■『風花初芽(かざはなはつめ)』との違いは?


現在、「風花スタイル」で収益を上げていくためのテキストとなるメイン教材には『風花初芽』があります。

私が初めて風花式に出会い実践した『風花心伝(かざはなしんでん)』の流れを汲む教材であり、当ブログでもオススメしている教材です。⇒『風花初芽』のレビュー〜2ヵ月で確実に3万円稼げるアフィリエイトしませんか?

上記のリンク先記事でも紹介しているように、『風花初芽』は自分が購入&体験して良いと感動した商品やサービスを紹介して、アフィリエイト報酬を得るレビュー型ブログを作っていくノウハウです。少なくても濃いアクセスを集め、高い成約率を実現するブログ構築ノウハウなのですね。


一方の、『風花燕舞』は冒頭でも述べたように、商品を売ることは一切しません。キャッシュポイントは、ブログに設置したGoogleアドセンスなどクリック課金型の広告となります。

こうした広告には、商品販売ページのリンクのように、クリックを「誘導」するような仕掛けをつくることは規約違反となります。また、莫大なアクセスを集めなければ、まとまった収益にはなりにくいのが、アドセンスの特性です。


では、どうやってアクセスとクリック率を上げていくのか?

その答えが書かれているのが『風花燕舞』のテキストとなるわけです。

・どんなジャンルを選んで、どんな記事を書いていくか?

・検索エンジン対策のほか、初期のアクセスアップのためにやるべきこと

・効果的なキーワードの選び方、仕込み方

・収益を上げやすい適切な広告配置

・ファンになってもらうための文章の書き方



などなど、初心者でもゼロからブログを育てるための方法が丁寧にわかりやすく解説されています。なお、『風花初芽』同様、使用ブログはFC2ブログをサンプルに書かれていますが、技術はある方はワードプレスでの運営のほうが望ましいかもしれません。


なお、「燕舞式」での収益源となるGoogleアドセンス未取得の方は、こちらから始められることをおすすめします。⇒良い汗プロジェクト


現在、Googleアドセンスの審査は厳しさを増しており、なかなか合格できないケースも増えているようです。「こうしたら受かった」「これが理由で落ちた」という情報も時期によって錯綜しており、正直、合格基準はGoogleさんにしかわからない状況と言えます。


ブログ経験やネットスキルが高ければ、自力で調べたり、これまで培ったカンを働かせて取得することもできると思いますが、まずはアドセンス取得済みで、すぐに燕舞式ブログを運営できる体勢にある方にオススメの教材とお伝えしておきます。


アドセンス未取得かつブログ初心者の方は、こちらの教材で「書く」ことに慣れてから「風花燕舞」に進むほうがスムーズかもしれません。⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。稼ぐ系ノウハウに挫折したブロガーさん再生の道はココにあり♪


■『風花燕舞』実践者の成功例をご紹介


「風花塾」公式ページ内には、「燕舞式」実践者の成功談が掲載されています。そのうちのいくつかをご紹介しましょう。


初めに言っておきますが、「凄すぎる…!!」と驚かないでくださいね。テキストに書かれていることを忠実に実践し、たゆまぬ努力を続けることで、運も味方し、こうした成功を引き寄せることだって可能になるという「一例」と思ってワクワクしながら読んでください。

⇒たった1つのブログで、1日11万PV、月額報酬7桁を達成。

⇒出版社からオファーが届いた意外な理由とは?

⇒奇跡を生んだブログの謎。魔法の力の正体とは?

⇒1日で10万ページビューを超えました。


上記はかなりレベルの高い成功事例ですが、半年〜1年の実践で、月額10万円突破という「現実的な成功例」はたくさんあります。ぜひあなたも着実に「ブログで稼ぐ」生き方の仲間入りをしてくださいね。


■月子よりご購入の方へのスペシャル特典のご案内


『風花燕舞』方式ででブログ運営をして、収益を上げていくイメージが掴めてきたでしょうか?


まだ終わりではありませんよ。当ブログより『風花燕舞』をご購入いただいた方には、さらに実践を強力サポートする月子オリジナルのスペシャル特典7つご用意しています。


特に「文章」に苦手意識のある方、セルフブランディングの方向性に迷う方は、この特典を手にするとしないのとでは、格段に実践のスピードが変わってくるはずです。


では、特典をご紹介いたしますね。


【特典1】【7ステップ】プロフィール記事作成シート

「書き手」である自分を身近に感じてもらうことが、ファンになってもらう第一歩。「等身大」でありながら、憧れや信頼、共感を抱いてもらう人物像を伝えるには、いくつかのツボを押さえたプロフィール記事を用意することが不可欠です。


よくある「略歴」ではなく、ストーリー仕立てで、読者をグイグイ引き込む「プロフィール記事」を書くにはどうしたら良いか?書き込みシート形式で、あなたのオリジナルのプロフィール作成を支援します。


【特典2】ブログ初心者のための【ネタ帳作成】応援book

ブログを書き続けるために、ネタ帳の活用は欠かせません。

でも、実際にメモを取ろうと思っても「何をどうメモすればいいか」わからず、ネタのストックゼロで、記事更新をして行き詰まってしまうブロガーがたくさんいます。

そこで編集者として100冊以上の本を世に出し、ライターとして多くのジャンルの執筆をしてきた月子直伝の「ネタ帳作成術」を大公開!

この方法をマスターすれば、1日にネタを10個拾い、そこから発想してネタを無限大に膨らませてことも楽々できてしまいます。


実例を挙げてのネタの拾い方、月子のネタ帳の実物も公開しているので必見です。


【特典3】読者目線で文章を書けない人が陥っている3つの落とし穴


いくら書いてもアクセスが伸びていかない、反応が薄いという場合、「読者目線」で記事を書けていない可能性大です。


役に立つ、心に響く文章が必ず備えている「読者目線」とは何か?これまでと少し発想を変え、言い回しを変えることで、グンと読んでいる人との距離が縮まるコツをを伝授します。

【特典4】読み手の心をキャッチする「文章変身術」


丁寧に書いてはいても、平板で引っ掛かりのない文章は魅力に欠けるもの。読者の心を掴み、記憶に残るためには「メリハリのある文章」でなければなりません。


実は、言葉には「強い言葉」と「弱い言葉」の2種類があります。この違いを知り、「弱い言葉」を「強い言葉」に置き換えていく意識を持つだけで、あなたの文章は劇的に見違えるのです。


あなたの「言葉の選択力」を磨く手助けとなるレポートです。


【特典5】風花式ライティング術7本セット

以下、7つのタイトルのPDFファイルとなります。いずれも『風花燕舞』の執筆者である風花未来さん制作のレポートです。


★「風花式ライティング」秘蔵レポート5本【再配布不可】

・【風花塾】ネット文章術 初級編
・【風花心伝】読者を歓ばせる文章術
・【風花乱舞】風花式3幕形式ライティング
・女性のためのネット文章術 感性という武器を活かす
・読者が自然と増えてしまう文章の書き方


★元塾生特権で配布許可された限定レポート【再配布不可】

・【風花心伝】文章を書くのが気持ちよくなるために


★人気ブロガーが誰にも教えずに必ず実践している
〜ブログ文章術7つのやるべきこと【再配布権付】


【特典6】再配布権付き「風花レポート」2本


「アフィリエイトに興味があるけれど、よくわからない…」「ネットで稼いでみたいけど、どんな準備が必要?」という方でも、ざっくりと全体像が掴める指南書となるコンパクトなレポートです。

こちらも【特典5】同様、風花未来さん作成のレポートとなっています。


『ブログ文章術 7つのやるべきこと』(PDF9ページ)
『風花式ネットビジネス入門講座』(PDF30ページ)


【特典7】メールサポート

ご購入日より120日間、回数無制限で『風花燕舞』実践に関するご質問、ご相談を受け付けます。


お気軽にご利用ください。


上記特典をお受け取りになりたい方は、こちらのリンクからご購入下さいね⇒風花流儀(かざはなえんぶ)何も売らないブログ収益化


特典の受け取りには、ジャバスクリプトとクッキーが「有効」になっている必要があります。「無効」に設定されていると、ご購入の確認が取れず、特典をお渡しすることができません。

⇒ご購入前に必ずこちらでご確認下さい。

注)月子作成の特典はすべて「再配布不可」となっています。著作権にご留意の上、お取り扱いにご注意下さいませ。


【特典受け取り方法】

特典は、当ブログのリンクよりご購入後、ご購入者様より下記フォームからご請求いただく手順となります。

お手数をおかけいたしますが、販売元であるダウンロードマーケットから返信されたメールに記載の「ご購入日時、教材名、7桁の購入者番号」を添えて、下記フォームよりお申し込みください。確認がとれ次第、特典をお送りいたします。

⇒特典申込フォーム

特技や趣味など、生活や人生の中であなたの大切にしていることを広く伝えて、人々の役に立ちたいという方は、「風花燕舞」を見れば、きっと何かヒントが見つかるはずです。ピンと来た方は、このチャンスを逃さないでくださいね♪

◆ライティングのみ学びたい方にオススメの安価な教材はこちら

⇒Webライティングを効率的に学べる、ブロガー必読の電子書籍★『風花水映』のレビュー(月子オリジナル特典付)

⇒風花言響(かざはなこだま)のレビュー★「1行も書けない」と悩む人に読んで欲しいインターネット文章術


記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。