dzqZZcEWoY_i_6b1364892433_1364893953.jpg

無料メルマガ読者募集中♪
⇒ご登録はこちらから♪

2018.02.06

風花塾第14期「ライティング・スキルアップ専科」募集開始。ブログ文章添削します。


風花塾第14期の募集が開始されました。月子は今回も「ライティング・スキルアップ専科」を担当いたします。


開講期間は3月20日(火)〜6月19日(火)までの約3ヶ月間。定員になり次第、締切となります。


カリキュラム、受けられるサポート、受講費等は、こちらにてご確認ください。⇒風花塾公式ページ


これまで風花シリーズの教材をご購入くださった方で風花塾にお申し込みの方には、5000円〜1万円のキャッシュバック特典があるようです。詳細は、各教材の購読者通信と風花さんのこちらのブログ記事をご参照くださいね。受け取れる特典はしっかりいただきましょう♪⇒風花スタイル公式ブログ




「風花塾」の中での開講となりますが、月子の専科は「ブログ文章」を対象としたライティング講座ですので、風花式実践者でなくても広く受け入れ可能です。アフィリエイター、ブロガーに限らず、個人事業主、起業女性の方のブログにもアドバイスをいたします。

出版社での書籍編集、Webライター、コラムニストと一貫して「文章」「書くこと」に関わり続けて活動し積み上げてきたスキルを、惜しみなく伝授いたします。


また、私自身、風花塾の前身である「夢路塾」の元塾生であり、風花スタイルとのお付き合いも長いので、入塾した場合の実践における細かなケアも対応可です。本科との平行受講もご安心くださいね。


ひとりでも立ち上げ、運営が可能である点がブログビジネスの魅力。一方で、そばに相談相手がいないため、一度不安や疑問に囚われると、挫折しやすいというデメリットも。講師について学ぶことで、「問題解決能力」を養うことで、長くブログを続けていく「基礎体力」をつけることができるでしょう。


「塾」と名は付いていますが、基本的にマンツーマン指導ですので、あなた専属の「家庭教師」のように考えていただいてOK。あなたの「伸びしろ」は、まだまだ大きいはず。3ヵ月間、ライティングに集中して、文章に磨きをかけてみませんか?


ただいま、月子の添削指導は、こちらでしか行なっていません。自分の文章を、どんなふうに見直せばいいか迷っている方は、ぜひこの機会をお見逃しなく♪「第三者の目」でチェックしてもらうのが、文章上達の一番の近道です。⇒風花塾第14期「ライティング・スキルアップ」専科


安価に、自学自習したいという方は、こちらもあります。⇒9通のメールで学ぶ『伝わるブログライティング講座〜自分の言葉の磨き方』受講生募集中(2月27日まで)


★ライティングスキル&モチベーションアップに役立つ情報を配信中⇒メルマガご登録&サンプル記事はこちらから


★月子お仕事のご依頼、ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします⇒連絡フォームが開きます

記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。