dzqZZcEWoY_i_6b1364892433_1364893953.jpg

無料メルマガ読者募集中♪
⇒ご登録はこちらから♪

2018.04.25

「風花優遊(かざはなゆうゆ)」で、あなたに合った「ブログで稼ぐ方法」が見つけよう♪

「風花優遊(かざはなゆうゆ)」が値上げ間近です!


月子のブログ運営のお師匠さんである風花未来さんのテキスト「風花優遊(かざはなゆうゆ)」26日(木)23時に値上げとなります。これからブログで自己発信をしながら収益を上げていきたいと考える方、売るためだけのアフィリエイトが辛くて行き詰まっている方は必読です!


自分の好きを追求しながら「爆発力」を秘めたブログを運営するための考え方、集客テクニックを余すところなく伝えてくれます。


月子の詳細レビューは、こちらから読めます⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。日記スタイルブログを無理なく収益化できるノウハウです


「日記スタイルブログ」は、単なる「日記ブログ」とは異なります。自分のための備忘録、ノートに殴り書きするようなつぶやき・独り言では、自己発信していることにはなりません。「発信」とは、相手を意識して行なうこと。つまり、自分を伝えながら、相手とコミュニケーションし、相手に何か「メリット」を手渡すことができてこそ、支持されるブログとなるのです。


巷には、いろいろなブログ運営のテキストがありますが、稼ぐためだけのノウハウに特化したものは、もう時代遅れと月子は感じています。
人々が求めている、読みたいブログの姿は、そこにはありません。


変化しつつある「ブログ新時代」に対応した「風花優遊」で、愛されるブログを運営してみませんか?


SNS優勢の時代に見えますが、ブログというホームグラウンドを持っているとさらに、さまざまな活動の可能性が広がります。「ブログの時代は終わった」と何度も言われてきていますが、それでもいまだにブログをやる人が減らないのは「おいしい部分」があるからだ、と風花さんは言っています。それは私も同感です。


ブログがあるからこそ、読者の方との間に信頼を築くことができて、アフィリエイトもできるし、自分の商品も売れるし、思わぬお仕事も舞い込んでくる。そうした「ホームグラウンド」として、ブログは多方面でしっかり機能してくれるのです。SNSの爆発力も、ブログという土台があってこそ、レバレッジが効きます。


ネット社会を自由自在に泳ぎ、楽しく、自分らしく、小回りのきくビジネスを展開したいあなたにおすすめのテキストです。⇒「風花優遊」のご購入はこちらから。


はてなブログを使うノウハウなので、ワードプレスのように敷居も高くなく、初心者にも取り組みやすいですよ。


風花さんの音声もご参考にどうぞ♪優遊の購入者には、適宜、音声解説も配信されます。

⇒優遊の特長

⇒日記ブログで稼げますか?





★ライティングスキル&モチベーションアップに役立つ情報を配信中⇒メルマガご登録&サンプル記事はこちらから


★日記スタイルブログを無理なく収益化できるノウハウ⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。月子のサポート特典付きで購入できます
http://kotoba-love.seesaa.net/article/455525704.html


★月子お仕事のご依頼、ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします⇒連絡フォームが開きます

記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


ありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。