dzqZZcEWoY_i_6b1364892433_1364893953.jpg

無料メルマガ読者募集中♪
⇒ご登録はこちらから♪

2018.05.31

「書いて成長&成功する『ノート術』」のリリース。継続して楽しみながらブログを書く力を育てる3冊パックです♪

あなたは、ノートや手帳を上手に活用できていますか?


上手…‥と言っても、それは「見た目の美しさ」ではありません。インスタグラムに投稿されているような、「見せること」を意識したノート術・手帳術ではなく、シンプルで地味であっても「自分のやりたいことを実現するため」に巧く活用するという意味です。


「ちょっと自信がないな」という、あなたのために、今回は「書いて稼ぐ」人になるための「ノート術」をリリースいたしました。こちらです⇒「書いて成長&成功する【ノート術】」続きを読む

2018.05.01

「風花優遊」の月子オリジナル追加特典について


4月26日に終了した「風花優遊(かざはなゆうゆ)」新春パワーアップ・キャンペーンに、たくさんのご参加ありがとうございました。ブログの可能性と爆発力を引き出すために、テキストをしっかりお読みになって、実践の手を動かしてくださいね♪GWに仕込みができれば、今年中に、何らかの結果と方向性が見えてくると思います(^ω^)


月子よりご購入いただいた方への追加特典「ブログで夢を叶えるためのノート術」はGW後、5月10日前後のお受け渡しを予定しております。作成が遅れており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお、「風花優遊」は値上げされたとはいえ、まだ1万円を切る価格で、ブログアフィリエイトの教材としては良心的なお値段です。5月から購入限定サイトでの質疑応答や、音声・画像配信でのサポートも充実しますので、今回見送った方も、「必要」「気になっている」と感じたら手に入れられることをオススメします。

現時点で「風花スタイル」の中心的・基軸となるノウハウであることは間違いありませんし、「優遊」を経験していることで、さらに収益を加速していくことに特化した「風花燕舞(かざはなえんぶ)」(通常は風花塾内での限定公開、たまに期間限定販売で一般公開)の実践もスムーズになっていくことでしょう。


まずは、楽しみならがブログ感覚を養い、さくっと報酬を得る体験をしてみてください。そこから、ビジネスして「稼ぐブログ」を育てる基礎体力を育てていけるはずです。⇒「風花優遊」を月子特典&サポート付きで購入したい方はこちらをチェック。


記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


2018.04.25

「風花優遊(かざはなゆうゆ)」で、あなたに合った「ブログで稼ぐ方法」が見つけよう♪

「風花優遊(かざはなゆうゆ)」が値上げ間近です!


月子のブログ運営のお師匠さんである風花未来さんのテキスト「風花優遊(かざはなゆうゆ)」26日(木)23時に値上げとなります。これからブログで自己発信をしながら収益を上げていきたいと考える方、売るためだけのアフィリエイトが辛くて行き詰まっている方は必読です!


自分の好きを追求しながら「爆発力」を秘めたブログを運営するための考え方、集客テクニックを余すところなく伝えてくれます。


月子の詳細レビューは、こちらから読めます⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。日記スタイルブログを無理なく収益化できるノウハウです


「日記スタイルブログ」は、単なる「日記ブログ」とは異なります。自分のための備忘録、ノートに殴り書きするようなつぶやき・独り言では、自己発信していることにはなりません。「発信」とは、相手を意識して行なうこと。つまり、自分を伝えながら、相手とコミュニケーションし、相手に何か「メリット」を手渡すことができてこそ、支持されるブログとなるのです。


巷には、いろいろなブログ運営のテキストがありますが、稼ぐためだけのノウハウに特化したものは、もう時代遅れと月子は感じています。
人々が求めている、読みたいブログの姿は、そこにはありません。


変化しつつある「ブログ新時代」に対応した「風花優遊」で、愛されるブログを運営してみませんか?


SNS優勢の時代に見えますが、ブログというホームグラウンドを持っているとさらに、さまざまな活動の可能性が広がります。「ブログの時代は終わった」と何度も言われてきていますが、それでもいまだにブログをやる人が減らないのは「おいしい部分」があるからだ、と風花さんは言っています。それは私も同感です。


ブログがあるからこそ、読者の方との間に信頼を築くことができて、アフィリエイトもできるし、自分の商品も売れるし、思わぬお仕事も舞い込んでくる。そうした「ホームグラウンド」として、ブログは多方面でしっかり機能してくれるのです。SNSの爆発力も、ブログという土台があってこそ、レバレッジが効きます。


ネット社会を自由自在に泳ぎ、楽しく、自分らしく、小回りのきくビジネスを展開したいあなたにおすすめのテキストです。⇒「風花優遊」のご購入はこちらから。


はてなブログを使うノウハウなので、ワードプレスのように敷居も高くなく、初心者にも取り組みやすいですよ。


風花さんの音声もご参考にどうぞ♪優遊の購入者には、適宜、音声解説も配信されます。

⇒優遊の特長

⇒日記ブログで稼げますか?





★ライティングスキル&モチベーションアップに役立つ情報を配信中⇒メルマガご登録&サンプル記事はこちらから


★日記スタイルブログを無理なく収益化できるノウハウ⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。月子のサポート特典付きで購入できます
http://kotoba-love.seesaa.net/article/455525704.html


★月子お仕事のご依頼、ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします⇒連絡フォームが開きます

記事がお役に立ったら、ポチで教えてね♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村


ありがとうございました。




2018.04.23

対面での講座初開催!「初めてさんの春の俳句講座♪」テキスト作成で留意したこと

4月21日(土)、「俳人・瀬戸優理子」として、札幌コワーキングカフェSaloon(サルーン)さんで「初めてさんの春の俳句講座♪」を開催しました。

これまで、月子としての活動でメールやスカイプを活用したライティングの通信講座は経験していますが、対面の講座は初めてだったのでドキドキ!もちろん、きちんと俳句を教えるのも初めてです。


8名の参加を得て、1時間半強の講座。「俳句を作るのは、まったく初めて」という方も、その場で「5分で1句」詠めるように手ほどきさせていただきました。


こちらが、当日の収穫です。ホワイトボードに、私の分も含めて全9句。

31165617_1451500624954587_4022109556988444672_n.jpg



並べてみても初めての人が詠んだとは思えない、そういう風に体裁の整った句になるような「秘術(!)」をお伝えしましたよ(笑)続きを読む

2018.04.05

『風花優遊(かざはなゆうゆ)』キャンペーン中。4/26の値上げ前に豪華特典を受け取ってください。


月子が今、イチ押しの「ブログをマネタイズ」する方法を教える教材『風花優遊(かざはなゆうゆ)』。4月26日(木)23時に価格改定という情報が入ってきましたので、お知らせいたします。


値上げ前に「新春パワーアップ・キャンペーン」が展開され、大幅に特典が追加されていますので、その点詳しくご紹介しますね。ちなみに、このキャンペーンに合わせて、月子からご購入の方にも「追加特典」を差し上げることを決めました\(^o^)/
 

『風花優遊』って何?という方、月子特典が何かが気になる方は、こちらをどうぞ♪⇒『風花優遊(かざはなゆうゆ)』のレビュー。日記スタイルブログを無理なく収益化できるノウハウです
続きを読む

2018.04.04

400記事達成記念♪人気記事ベスト10発表。ここに、あなたのライティングの悩みを解決する答えがあるかも?

当ブログ、ようやく400記事を達成しました!毎日更新なら1年でクリアできる数ですが、カメの歩みで5年かかってしまいました(笑)


それでも、このブログを通じて、自分の商材を販売したり、ライターのお仕事の話をいただいたり、いくつかの商品のアフィリエイトをしたり、広告掲載の依頼をいただいたりと、「ブログの収益化」の複数のパターンを体験することができました。


それも、「ライティング」というニッチなテーマにを軸にしながら、記事をコツコツ更新してきたおかげと思っています。ご縁をいただいた全ての方に感謝です(#^.^#)


というわけで、恒例の(!?)人気記事ベスト10を発表いたします。今回は2018年1月1日〜3月31日までの3ヶ月間で集計してみました。

当ブログへのご訪問が初めての方も、リピーターの方も、おいしいところだけ掻い摘んで読んでいってくださいね♪
続きを読む

2018.03.27

見込み客を説得する「五感→論理」の法則。「茅乃舎だし」の広告を例に、買いたくなる文章の動線を解説


久しぶりに、「おーっ!」と目を見張る広告に出会いました。コピーライティング、写真、見込み客に喜ばれる工夫。3拍子揃った、美しい広告をご紹介しますね。


「簡単に美味しいお料理が作りたい」という主婦への訴求力バッチリの広告です。続きを読む